趣味記事

12周年イベ開始

ついにやってまいりました

12周年イベント 8/26~10/21

f:id:MiyAviy:20150825040305p:plain

いや~おめでとうございます。

メイプルストーリー12周年すごいですね。

なかなかこんなに長く続いてるゲームは少ないと思います(私的)

 

 

 

ってことで、12周年イベントの主要を少しだけ。

 

 

 

まずログイン早々、懐かしのBGMと懐かしの背景!

 

f:id:MiyAviy:20150827045431j:plain

 

いやー懐かしい!

 

BBあたりでは下川みくにさんの「翼~memories of maple story~」でしたね

 

 

とりあえずイベント内容は公式でも見れば内容わかると思うので省き

 

 

出来事だけ。

 

 

タイアップがなんとログ・ホライズンでした。

 

原作見てないけど

アニメは僕見てたので知ってた作品なんですけども,,,

まさかコレとタイアップしたかッ!!って度肝抜きました

 

 

ログ・ホライズンタイアップのクエストにて、

伝説のティーパーティーを越えろというクエストの報酬ボックス

f:id:MiyAviy:20150827044603j:plain

経験値1.5倍バフ出過ぎね...

 

 

ん?

 

 

大地....

 

_人人人人_

>大地人<

 ̄Y^Y^Y ̄

 

f:id:MiyAviy:20150827044159j:plain

進撃の巨人とのコラボの時の勲章など

持ってない人には嬉しい勲章ではないでしょうか。

 

その他のクエストとか、課金箱からもっと良い性能の勲章がでるんですかね。

 

コレは自分にとって嬉しい勲章でしたね。

 

ってか、ログ黄色いよ!!!!!みんな課金箱開けすぎ!!!!

11個1900pだよ!!!

課金し過ぎじゃない?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣られて僕も魔シュリ売ったお金で買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MiyAviy:20150827045037j:plain

 

あああああああああああああああ

 

散々ですね、はい。

ネクソンさん僕のお金で美味しいご飯食べて下さいね

 

改まって、

金つち100%くらいでしょうか。よさ気なの。

 

運なんてなかった

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

日課の試練の塔にてキューブがポロッっと...

 

 

 

f:id:MiyAviy:20150827045029j:plain

 

S%重複だああああああああああ

 

 

 

 

課金箱?そんなもの

 

 

f:id:MiyAviy:20150827045327j:plain