趣味記事

生存報告1

最近モチベーション下がってます。

 

めいぷるすとーりーって友達どうやってできるんでしょうかねぇ汗

拡声器で募集されているのに送っちゃうのは躊躇っちゃいます。

 

つい最近までめいぷるしていた友達がどんどん消えていって

まぁ僕が放置しているのもあるんだろうけど、とても悲しいですし寂しいですし

それでモチベーション下がっちゃってるってのもあるんでしょうかね。

 

新しいゲーム探すのはちょっと控えて。

11月29日にモンハンが出るので、

それが来たらまた仮引退ということになるとは想像。

 

とりあえずはこれからは

月末にヘキサキューブとリカバリー書が販売されるとのこと SilverBullet様より

それまでのモチベーション維持ですね。

 

気分晴らしに強化します。

 

帽子装備強化ペタペタ

f:id:MiyAviy:20150917031428j:plain

 

 

イノセント50% 3/12

驚きの肯定の混沌の書60% 2/8

 

なんてこった。

失敗しすぎ。

肯定貼ってる時失敗しすぎて萎えちゃいました。

 

最初に金つち50%で厳選してたんですけども悲惨な結果ですねぇ....

 

 

また強化はおいおい。

 

 

 

 

また新しいイベント始まりましたね。

 

 

竜虎ですね

 

 

f:id:MiyAviy:20150917031426j:plain

 

鳥さんの忍耐糞面倒です^p^

 

 

 

おまけ

f:id:MiyAviy:20150917031421j:plain

 

 

なんて?