趣味記事

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全状態異常の持続時間-2の重複

タイトル通り、 今回たまたま塔産キューブにて、 鎧上装備に全状態異常の持続時間-2が重複しました。 これ、持続時間が-4秒なったらほぼ怖いもの無しですよね。 変な運つかっちゃってますね。 この重複、はたして-4秒になるのか。。。 ぐぐったけど過去のフ…

生存報告1

最近モチベーション下がってます。 めいぷるすとーりーって友達どうやってできるんでしょうかねぇ汗 拡声器で募集されているのに送っちゃうのは躊躇っちゃいます。 つい最近までめいぷるしていた友達がどんどん消えていって まぁ僕が放置しているのもあるん…

【メモまとめ】学者キノコの秘密調査③【イベント】

△【リボンピグの秘密】30枚 ・赤リボン100 ・青リボン100 の収集 リボンピグ沸き悪すぎ笑えない ※コンプ狙いはETC集めて完了させる前に倉庫に預けること。 集めた分が全て持っていかれる為。 →△【[毎日]リボンの追加収集】の発生 赤リボン50 青リボン50 の収…

勲章一息。

ネタないです やっとこさ、腹黒めがねの勲章ゲットしました いや^~ クリ率5%up いいですねぇ 隠月のクリ率低すぎるんで嬉しいです それといろいろ強化してました。 肯定混沌などなど エリマキ買ってペタペタ 今使ってるエリマキより弱いの出来たので TSに…

帰宅

旅行から帰宅しました。 岐阜県・石川県に行ってきました! 飛騨高山と和倉と白川郷と楽しんできました。 遠出が久々だったのでそれなりにフレッシュすることができました。 切り替えて、メイプル。 旅行から帰宅でのログイン 経験値クーポンとキューブ消え…

驚きの肯定混沌

イベントコイン集め頑張ってます。 みなさんはメイポケの20レベ育てればもらえる クーポン、ゲットしましたでしょうか? 普通にこれ買えば4千円くらいするんじゃない? お得ですね。是非もらいましょう。 さてさて タイトル通り、 今回のイベントで驚き肯定…

【メモ】学者キノコの秘密調査②【イベント】

◎【イエティとペペの秘密】約3分 コイン30枚 選択肢:真ん中 目的地教える 感想:すぐ終わる。 が、イエティとペペを狩ってもなかなか進まないこともあり運による。 ◎【水泥棒の秘密】約3分 コイン30枚 感想:すぐ終わる。 ×【[毎日]水泥棒の保湿剤研究】 の発生…

【メモ】学者キノコの秘密調査①【イベント】

◎【メイプルキノコの秘密】30枚 約4分 選択肢:下下上下上 太古の真似 仕方なくジャンプ それは大変 学者キノコ 知ってたフリ ヘネシスMAP一番左の家クリック ◎【ハイスタンプの秘密】30枚 約6分 学者キノコ →ウィンスターン→イヤン→回想 →イヤン→豚と踊り…