趣味記事

帰宅

旅行から帰宅しました。

 

岐阜県・石川県に行ってきました!

飛騨高山と和倉と白川郷と楽しんできました。

遠出が久々だったのでそれなりにフレッシュすることができました。

 

 

切り替えて、メイプル。

 

 

旅行から帰宅でのログイン

 

経験値クーポンとキューブ消えました。

キューブ使い道なかったのでいいとして、

クーポンは消化しておきたかったです

f:id:MiyAviy:20150906154646j:plain

 

 

土曜日の23時に帰宅したため、

そういえばホットデー受け取ってないんじゃね

とか思ってたんですけど、来週からでした。

f:id:MiyAviy:20150906154639j:plain

 

今回のラインナップは前回のユニグレなどからすると地味ですね

金印とか白書10%嬉しいです。

 

白書は2%の闇有りみたいです

f:id:MiyAviy:20150906154643j:plain

貼るときは注意して張りましょう。

 

あとは肯定の混沌の書60%もありますね

エリマキでも買って貼ろうか検討中。

 

どうしようか。

 

 

あ、あと

 

ニコ生のステッカー届いてました。

 

 

あざーす

 

f:id:MiyAviy:20150906155541j:plain

 

なにげに運いいんですかねそれとも過疎すぎて誰も応募してないんですかね

 

ブラックヘブンのキーボードも当選しましたし、

その次のステッカーも頂いてます。

これでステッカー2枚目ですね

 

ねくそん大好きこれからも課金する♡♡♡♡