趣味記事

驚きの肯定混沌

イベントコイン集め頑張ってます。

 

みなさんはメイポケの20レベ育てればもらえる

クーポン、ゲットしましたでしょうか?

f:id:MiyAviy:20150904023417j:plain

 

普通にこれ買えば4千円くらいするんじゃない?

お得ですね。是非もらいましょう。

 

さてさて

タイトル通り、

今回のイベントで驚き肯定混沌を9枚集めたので強化してみる。

f:id:MiyAviy:20150904023423j:plain

 

今回は鎧上にペタペタ貼っていきたいと思います。

現在使っている鎧上が

痕跡70%埋めですので、イノセントして真っ白にしちゃいます。

貼っていった画像だけで。

1枚目+2

2枚目+1

3枚目+6

f:id:MiyAviy:20150904023427j:plain

4枚目 失敗

5枚目 +2

f:id:MiyAviy:20150904023436j:plain

7枚目+2

 

結果

A+13 止まりです。3枚目でいい引きしたけどダメダメですね。

 

ハンマーでUG開けてないので豆腐に戻すかは迷ってます。

f:id:MiyAviy:20150904023432j:plain

 

さっさと潜在回せと言われそうですけど、

全状態異常の持続時間-2秒

この潜在、かなり役立ちます。

 

クロスの立ち回りものっすごい楽になって、事故死減ります。

 

おまけで肩を強化

f:id:MiyAviy:20150904023420j:plain

貼り直しですね。

今回の強化はコレで終わります。

次、驚き肯定混沌の書が貯まり次第、他の部位の強化をしたいと考えてます。

 

以上!

 

 

 

 

あとモンスターブックのセットに、

次のイベントのモンスターなど詳細ありました。

f:id:MiyAviy:20150904023406j:plain

 

今日明日と、旅行してきます(・ω<)