趣味記事

MHX操虫棍装備紹介と記事納め

メイプルではキネシスが実装されてるみたいですね。

キャラクター作成して少しレベル上げて終わり。

 

 

モンスターハンタークロス買いました。

さて、タイトル通りモンスターハンターXの装備紹介で。

モンハンでは主に

エリアル操虫棍

エリアル大剣

ブシドーヘビィ

を使ってます。

 

最近、ハマってる装備の紹介で。

 

操虫棍の装備になります

見た目↓

f:id:MiyAviy:20151230023516j:plain

グルニャンSのスロ3が有能すぎて見た目もGoodですね

 

 

 

気になるスキルは

  • 挑戦者+2
  • 飛燕
  • スタミナ急速回復
  • 乗り名人

お守りは 跳躍+5のスロ3

f:id:MiyAviy:20151230023519j:plain

 

強化していくと護符爪持ちで防御力600超えるとは思います。

 

なかなか使いやすい装備にできました。

 

 

いろんなゲーム触ってるので記事がごちゃごちゃになりそうですが、

 

2015年 少しでしたがブログ見てくださった方々ありがとうございました

メイプルストーリーの記事がメインでしたが、これからは違った記事になりそうです。

 

今年の更新は以上とさせていただきます。

来年もよろしくお願い致します。