趣味記事

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミク誕おめ

8月31日・・・ そう、今日は・・・ 初音ミクちゃんの誕生日ですね! 大天使ミクさんおめでとうございます!! 8歳ですってよ8歳! あと12年経てば結婚できるんですかね(真顔 さてさて、レベルが上がりました(唐突 ソロです。是非狩り誘ってあげて下さ…

12周年イベント同窓会当日

はい 同窓会当日になりました。 久しぶりにログインされた方 出会いがあった方 居るんでしょうか。 運営と一緒にイベント過ごすことで ユーザーも増えたりとするかもしれませんね 良いイベントを考えたなと思っています さてさてログインしてからポイント確…

腹ぐろ眼鏡

12周年イベントもりもりで皆さん忙しいですね 課金箱開けて美味しいご飯を犠牲にしてる方や 12周年コイン集めに没頭する人 過去を語る懐古厨の方など いろんな方が楽しくプレイしてると思います。 そんな僕も美味しいご飯を犠牲にして課金箱開けたり 12周年…

12周年イベ開始

ついにやってまいりました 12周年イベント 8/26~10/21 いや~おめでとうございます。 メイプルストーリー12周年すごいですね。 なかなかこんなに長く続いてるゲームは少ないと思います(私的) ってことで、12周年イベントの主要を少しだけ。 まずログイン…

アップデート前日

タイトル通り、明日8/26にアップデートが有ります。 一番のメインは12周年イベントでしょう。 ワタクシ周年イベントには少しご縁がなくてですね 周年イベントある時に限ってメイプル辞めてるんですね。(仮引退) メイプルは引退と復帰の繰り返しですね。 はっ…

試練の塔

試練の塔について ver3.41より、試練の塔のボス・仕様変更がありましたね ミスティック十字コインをゲット出来るように。 そのコインでミスティックアクセを購入できるように。 期間限定のコインなのかな?そこはよくわからない。 とりあえず誘える人も限ら…

狩場思案①

狩場に付いて考える。 さすがに200までの狩場としては、黒YでのPTが効率いい。 僕みたいにあまりお金を課金していない人にとってはいいところだろうと思う。 火力があれば要塞になるんだろうけれど、そこはよく知らない。 とりあえずとして、個人的な狩場を…

08/23時点のメイプルでの日課

タイトル通り、現時点でのメイプルの日課を並べてみる ヴェラッドコイン集め 塔 2周 ジャクム 2種 ホンテ 2種 マグナス アビス 4種 クロス レベリング イベント箱コイン50枚 十字旅団コイン集め こんなものか。 すぐに終わる、簡易、優先度的に並べると 1,…