趣味記事

試練の塔

試練の塔について

ver3.41より、試練の塔のボス・仕様変更がありましたね

ミスティック十字コインをゲット出来るように。

そのコインでミスティックアクセを購入できるように。

期間限定のコインなのかな?そこはよくわからない。

 

とりあえず誘える人も限られており、時間が合わないなどで

ソロでの挑戦が多々です。

 

ソロでの試練の塔について、自分なりの感想

 

・ライカさん誘惑使いすぎ

・ヒルラさんソロ殺しスキルやめて

・ランマル経験値いい

以上。

 

とりあえずライカとヒルラについてはバインド時間内に倒すこと

それに注意しとけばストレスないです。

 

ヒルラのコレ

f:id:MiyAviy:20150824040213j:plain

 

無理

 

f:id:MiyAviy:20150824040203j:plain

ソロじゃ解除出来ないんですけど

 

まぁ、死んでも経験値減らないから問題ないんだけれどやめてくれ...

 

 

とりあえず試練の塔の中身についてまとめた

 

階層と点数

f:id:MiyAviy:20150824030811j:plain

全ボス倒せば5350点入る。

1日2回の入場で10700

インナー開放は、

遠征レベル20 累計点数 64,634点

遠征レベル40 累計点数 327,315点

遠征レベル60 累計点数 1,565,703点

 

レベル20まで7

レベル40まで31

レベル60まで147

 

僕はアカイラムとか倒せないので、

1日に獲得できる点数は 9220点

インナー全開放までだと

レベル20まで8日

レベル40まで36日

レベル60まで170日

 

なんだかんだ、ボスを倒すとボーナス得点のような勲章がドロップしますし

もうすこし日数が減るとは思うけど、1日2日程度かなと思う。

 

そして、今日やっとインナー1個解放できました・・・

次の2個目開放までは1ヶ月かかりそうですね...

 

ついでに、毎週木曜日に点数獲得の順位での週間順位が60位になってました

f:id:MiyAviy:20150824042041j:plain

順位で何かしらステータスが上がるようですが上昇値はよくわからない...

 

ボス倒してのついでというか、こっちが本命で回ってるんですけど

f:id:MiyAviy:20150824033259j:plainヴァンレオンで場所が暗くて見にくい

そうです。

 

キューブです。

 

・ミスティックボス討伐時に一定確率で以下のアイテムがドロップします。

下級エクストーションキューブ 100~119の装備に使用可能
中級エクストーションキューブ 120~139の装備に使用可能
上級エクストーションキューブ 140~159の装備に使用可能
ボス名誉の勲章

 

ホットデーイベントでのユニーク等級のアクセサリーを

メイン%に設定するため回っています。

 

なかなかメイン%引けない自分は運が無いですね。。。

 

SDT等でのドロップ率が上がるのかは知らないです。

 

 

最後に、各ボスからの経験値とミスティック十字コインの数について

1階   exp     600000 5枚

2階   exp     700000 5枚

3階   exp     700000 5枚

4階   exp   1800000 5枚

5階   exp   2300000 5枚

6階   exp   2000000 10枚

7階   exp 15000000 10枚

8階   exp   8000000 10枚

9階   exp 90000000 10枚

10階 exp 75000000 10枚

11階 exp 40000000 10枚

12階 exp 40000000 忘れ

13階 まだ1回しか倒せてない未確認

 

明らかに獲得経験値については

ランマルの獲得経験値多いです。

 

まぁ1周100枚とexp300M程度集まるんかな?

ミスティックアクセ集めてみてはどうでしょうか。

ヴェラッドアクセの妥協になりそうだけど。

 

この記事を見た人いれば是非試練の塔を回ってみてください

誤字脱字間違い修正点などもろもろあれば是非教えていただきたいです。