趣味記事

狩場思案①

狩場に付いて考える。

さすがに200までの狩場としては、黒YでのPTが効率いい。

僕みたいにあまりお金を課金していない人にとってはいいところだろうと思う。

火力があれば要塞になるんだろうけれど、そこはよく知らない。

 

とりあえずとして、個人的な狩場を紹介。

 

 

今回の狩場思案①、

 

ヘイヴンの入り口MAP

ここは個人的にはなかなかいい狩場だと思う。

敵のレベルは200。

要塞よりもHPが低く、HP14500000くらいだったきがする。

鬼斬りで1確なのも嬉しい。

f:id:MiyAviy:20150823063250j:plain

そして沸きがいいというのもポイント。

カンナを置かなくても敵が多いので嬉しい。

立ち回りとしてはMAP内を周回しながらの狩りになると思う。

ただ、MAPが広いので機動力がない職は向かないのかな

グループ組んで効率を測ってみたい。

 

ヘイヴンはなかなかに沸きが良く、経験値も美味。

 

おすすめの狩場があれば、是非コメントにて教えて下さい。

ゲーム内でも歓迎です!

 

以上。