趣味記事

210

気づけば10月になってました

 

更新いつしようかいつしようかと考えると

あっという間に月日が経ちますね

 

 

あっ(10月6日)

 

 

ってな感じで....

 

 

 

 

とりあえず最近の出来事を

 

9月30日 ショップにてリカバリーシールド再販されました。

武器にパンダ魂貼るためにペタリペタリ

一発でしたありがとうございます

f:id:MiyAviy:20151006234859j:plain

 

 

10月3日 祝210レベルになりました

f:id:MiyAviy:20151006234801j:plain

いやー。長かったですね(?)

祝ってくれる人なんていなかった

 

ついでにインナーアビリティ40レベルになり、2つ目開放

f:id:MiyAviy:20151006234803j:plain

ちょうど試練の塔の記事が

2015/8/24だったのでまぁ、

数日サボりましたけど

なんとか1ヶ月と半月で2個目の開放達成ですね。

 

今現在のアビリティがコレ

f:id:MiyAviy:20151006234806j:plain

長らく塔を回っていたお陰でS級プロテクト2個買えるので、

再販されたらまた回してみようかと。(再販されない可能性有)

そのまえに3つ目開放のアイテムが販売されればそちらを買うかも。

 

最近のはこれだけ。

 

インナー2つ目開放したことで

日課にしてた塔周回をしなくてもよくなったので

これまでよりのんびり出来そうです。のんびりしてましたが。

 

逆にやることなくなって引退しそうです。。

 

今は

12周年の経験値クーポン残り57枚を

31日までに消費することだけに集中。※1日1枚使うこと

 

4区でも行って10枚位消費できればいいんだけどね。

 

 

バーニングイベントにて、NLサブを作ったんですけども

DBを転職させればNLにできるのすっかり忘れてました。

 

バーニングイベント、1+1上がるので

簡単に100まですることが出来ます。

 

作成すると足元にこんな炎のエフェクトが

f:id:MiyAviy:20151007000733j:plain←めらめら

 

是非引退した方、今のチャンスに復帰してみてはどうでしょうか。