趣味記事

腹ぐろ眼鏡

12周年イベントもりもりで皆さん忙しいですね

 

課金箱開けて美味しいご飯を犠牲にしてる方や

12周年コイン集めに没頭する人

過去を語る懐古厨の方など

いろんな方が楽しくプレイしてると思います。

 

そんな僕も美味しいご飯を犠牲にして課金箱開けたり

12周年コイン集めるためボックス集めしたり

昔のタイアップどうたら語ったりしていましたが・・・

 

 

そんなこんなで内容に、

 

タイアップ中のログホライベントの寄付イベント、

1m貯まり次第ボックスがもらえるクエスト

f:id:MiyAviy:20150829052531j:plain

報酬内容

f:id:MiyAviy:20150829052553j:plain

腹ぐろ眼鏡の勲章は大地人より強くて

クリ率5% クリ最小5%が付いてるそうです

 

ランダムボックスだし運ですね運。

 

さて今回のイベント、

12周年コインショップの個人的に集めておきたい物としては

 

アディショナル潜在覚醒書60%

f:id:MiyAviy:20150829052558j:plain

以前のホットデーイベントのアディ書50%と違い

 

無しですね

 

 

是非、コイン集めてアディ開放していない装備に貼りたいところ。

 

 

 

そして期待のプライム書などなど

f:id:MiyAviy:20150829053841j:plain

f:id:MiyAviy:20150829054230j:plain

 

ん?

 

コイン75枚交換のプライムじゃない武器書のが運良ければ強くないか...?

 

僕はステータスについては詳しく無いので知らないですが

運よく攻撃+6引くかもということ考えると

 

攻撃+1とステ+3

 

妥協してプライムじゃない方で強化してもいいんじゃないかこれ...

 

 

僕は詳しく知らないですが(重要なので2回)

 

 

あとはプロテクト書とかですかね。

9/30にリカバリー書が再販されること考えると、

プロテクト書が数枚買える程度にはコイン貯めておきたいです。

 

最小限の課金でパンダ魂貼りたい

 

 

とかいいつつ

 

 

1セット追加課金箱

 

シロエヘアークーポン

ソウジロウヘアークーポンx2が出ました。結果は散々

 

 

正直交換不可のヘアークーポンが出ても秘薬以下の存在です。

せめて交換可にしておけば....

 

 

シロエヘアーにしました(イメチェンも)

f:id:MiyAviy:20150829055239j:plain

すごいボーイッシュですね!

 

ちなみにこの髪型、カラー変更出来ません

f:id:MiyAviy:20150829055335j:plain

 

整形するかもですが

9/30まで(リカバリー書ヘキサキューブ)の課金を抑えておくことを考えると

とうぶんはコレで行きマス。

 

最後に

 

本日の狩場1イベント、もしかすると予定が入り行けないかもしれないですが

昔の友だちと会えるきっかけになるかもしれないチャンスですので

是非、出席してみましょう